2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Silent forest

2009年02月06日 01:41

|・ω・)こんばんわ、elです。


レディアントマイソロジー2ほしいけど今買うとまたダレそうだから我慢・・・
と、思ったけどやっぱ面白そうなので悩む今日この頃・・・


この前のやつ
ellie_2
葉っぱっていうか植物難すぃ
流石に1種類のブラシだけで描くと雑な感じが否めないな(;´▽`)
次はもっとこだわって描こう

最近ちょっとだけだけど背景っぽい物が描けるようになってきて楽しい( ´▽`)
もっと街中的なものとか描けるようになりたいなと思う今日この頃、こればかりは描いてみるしか無いよね





あと、近々サークルのほうのHPを閉めようかなと思います。
更新出来てないし・・・・コミティアから放置ですよ(苦笑
それとちょっと先走りな話ですが、サークル事態も解散をちょっと考えてたりしてます。
そこらは何かしら動きがあり次第報告します。

See you next time ◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/69-4713281c
    この記事へのトラックバック