2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル思いつかなかった。

2009年02月08日 22:49

|・ω・)こんばんわ、elです。


臨時収入が入ったので久しぶりに友達とおいしいお酒を飲みに行ってきて楽しかったまではよかったのですが、貴重な休日作業時間が\(^o^)/


とりあえずペンを動かそうと
あまりに気になったので

The promise of memory_2b

修正してみた。大きい版はpixivにあります。

良くなったのかどうかは・・・・
色は落ち着いた気もするけど手前の丘を変に描きこんだせいで浮いてしまった気が・・・(;´▽`)

過ぎたこと気にすると過去絵は見れば見るほど直したい物出てきてキリがないのでこれっきりにします(笑
半年前のものとかHDDから何回抹消してやろうかと思ったことか・・・


とりあえず、今週はキャラクタ強化週間にしようかなと思ってたりしてます(・ω・)というか人体強化週間(?)


無事、卒制終わらせてコミティアに遊びに行くぞ、と

See you next time ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/70-6b182cc5
    この記事へのトラックバック