2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RM2

2009年02月27日 23:48

|・ω・)こんばんわ、elです。


最近なにかと私的なことでイライラしがちだったので
気分転換に結局レディアントマイソロジー2買ってしまった(;´▽`)
しかし面白ス

以下RM2についての超箇条書き

戦闘が前作よりサクサク動くのが嬉しいのだけど、ToVのエリアルみたいなシステムはやっぱ無理なのかな。。。。ちょっと期待してたから残念( ´・ω・)


しかし相変わらず見た目重視で進めるといろいろ防御力が辛いネ
頭装備未だ無しですよ・・・(まだ難民云々の話のとこだけど)

カノンノがロリ化してないか・・・・(嬉しい限りだが)

参戦がルカとイリアしかいないToI、DSテイルズやったことないけどちょっと気になる・・・

早くユーリとエステル同行しないかな・・・

なにやらダオスが出るらしいので楽しみ


まぁほどほどにして作業も進めねば(;´▽`)
久し振りに気分が晴れて作業に集中できそうです。

| ・ω・)ノシ では
See you next time ↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/79-a879b3f5
    この記事へのトラックバック