2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日よりも明日なんじゃ

2009年03月01日 02:48

|・ω・)こんばんわ、elです。


とりあえずサボリのリハビリに風景を描くことに

描き途中
jinjya1
というかラフですね。

なんかモチーフ誤った感が・・・・Orz
全然細かいとこわからないから明日外いく用事があるのでどっかの神社いってこようかな( ・ω・)
完成版は月曜日にでもアップできるといいナ


さて、かれこれ3月ですよッ
やばいよもう3月だよ・・・・
焦っても仕方がないのですがそろそろ本格的に来年度の行く末が危うくなってまいりました\(^o^)/
別の方向にも視点向けてみるかなぁ


そしてRM2の箇条書き
ToI、スパーダいたのね(笑
なんか余計ToIやってみたくなった。。。。
そしてエステルかわいいよエステル
ユーリさん、技すくなくないっすか・・・
Lvあげすぎてほぼ1VS1なのにセルシウス戦が数秒で終わった。。。
セルシウス(ToE)使えるのに感動したッ


先月は更新多かったけど文字更新が目立ったな・・・・
今月はそうならないよう精進します(;´▽`)ノシ ではでは

See you next time ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/80-c66fae84
    この記事へのトラックバック