2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kwsk

2009年03月08日 05:47

|・ω・)こんばんわ、elです。


1つ前の記事に記載したとおり、同人活動を再開したいと思います。

( ・ω・)もうHPもつくって準備万端です。
リンクに追加しておきました。

なぜサークル名を改名し再発なのかは
私情的な理由なのでどうか触れないで頂けると助かります(;´▽`)

今のところちかいイベントは5月開催のコミティアに応募しようと思ってます。



HPも極力更新していくつもりですが、基本的にはここやらpixivにアップしたものと同じものがおかれていきそうな気がします(笑

ただ、あまりpixivにアップしてない3Dイラストなども掲載しようと思っているので更新が進んだらぜひ訪れてみて下さい(´▽`)


そして、フェルト芯買ってきて見た。
今日はHPとかいろいろやってたらこんな時間になってしまったので
明日、何か試し描きしてみようと思います( ´▽`)

ではでは
See you next time ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/84-a3531ede
    この記事へのトラックバック