2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルカットとかどうしよう・・・

2009年03月10日 04:45

|・ω・)こんばんわ、elです。


学校ないからと生活リズムがめちゃくちゃでどうしようもない生活をなんとかしないとまずいですOrz

フェルト芯に変えてみたヨ!+デフォルメ絵の練習的な(?
itumonomentu
なんかカオスな絵ですが。最近、一緒に飲み行ったメンツをキャラっぽく・・・・
もちろん、この他にも真面目なものも描いてますよ(笑

ん~、フェルト芯に変えてみたもののあんま実感ないのは私の質圧があまり強くないなのでしょうかね・・・・
むしろ、なんかこうソワソワって感じで違和感が(;´▽`)慣れか・・・・
でも、なんかサインペンみたいな感じでいいかもしれない!



コミティアの申込料を払おうとしたら財布の中身が悲しいことになってた\(^o^)/
締切まであと28時間くらい・・・・?
See you next time 凹


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/85-de36cf48
    この記事へのトラックバック