2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1 0 0 0

2009年03月29日 21:32

|・ω・)こんばんわ、elです。


気がついたらカウンターが4桁いってる(;゚д゚)
カウンターつけた時は目標4桁とか思ってたんですが、なんか4桁になってしまいましたネ
次は5桁を目指してコツコツやっていきたいと思います( ´▽`)


atelier2

描き終えてからもうちょっとだけ大きいカンバスで描けばよかったと後悔・・・
最初にひいた線のアンチがひどくて最後まで残ってしまったOrz
でも3D版より雰囲気は好きだッ( ´▽`)



さて、話題とんでPSP的なこと
昨日、知り合いが戦場の絆ポータブルをやろうと言ったので買ってやってたのですが。
8人で買って、チーム分けをして連邦とジオンに分かれ自分は連邦に
普段AC版でジオンやってるから色々新鮮でした( ´▽`)



4vs4は楽しかったけど1人だとなんもやる気が起きないOrz
早速も家だと放置です。
ミッションモードが機体まで固定ってのはやる気が・・・・


そんなこんなで家だと相変わらずテイルズ日和
ToV3週目はじめたり。
RM、やっとメインPTのレベル平均が190にOrz
中ボスでバルバトス来ると詰むのだが・・・
ダオスってどれくらいで倒せるんだろう


記事増えてきたしカテゴリ増やそうかな(言ったの何度目だろか・・)
でも、どう分ければいいのだろう・・・
See you next time ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/92-61b57bb0
    この記事へのトラックバック