2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA88決まったヨ!

2009年03月30日 19:20

|・ω・)こんばんわ、elです。


今日、コミティア実行委員会様からお手紙がッ

スペースNo. E 18b 「egoistic parade」

です( ´▽`)
何描こうかな・・・


とりあえずまだ制作段階のものだけど

shisaku01

ガンブレードならぬガンチェーンソーです。
作り始めたのはもう半年前くらいなのですが
PFⅢに参加するぞ!ってことでデザインをちょっと変更しつつ制作中



そして、ゲームのシナリオがあがってきたので着々とイメージボードやらなんやらを描きはじめたり吉里吉里のおさらいしたり( ´▽`)
テキスト量もそんな長くないし、CGも予定だけならあまり多くないのですが
色々技術的な問題あったり他のこともあるので年内完成目標くらいで・・・・Orz
進展あったら記事にしますネ


See you next time ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/93-6dcc57ac
    この記事へのトラックバック