2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーマス5お疲れ様でしたッ

2008年09月25日 23:45

|・ω・)こんばんは、elです。

文字更新デス。
なんかいろいろと一段落ついて新しいことに挑戦できそうな予感がする今日この頃です。

だが、しかし/(^o^)\
やっと平穏な日常が来ると思いきや
早くも次の課題が始まったり、そろそろマジメにポートフォリオ作らなきゃまずい時期だったりと今まで以上に忙しくなりそうです.....Orz
いっそ進路事態を今一度見直して見るのも手か・・・・・

そして、ボーマス5お疲れ様でした。
(自分は会場にいってませんがッ;)


週末はなんか描くッ、何が何でも描くッ、モチベーションを取り戻すんだッ( ´▽`)
See you next time♪

自己紹介のページなんか邪魔だったんで、一先ず元の日付にもどしました・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/24-c4af7075
    この記事へのトラックバック