2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

refine

2008年09月28日 04:58

|・ω・)こんばんは、elです。

リファイン・・・・それは過去の作品をよりよくする行為・・・・
しかし、無限ループに陥る可能性をもった行為・・・・

headphones2

陥ったっぽい/(^o^)\

う~ん、もう何だかんだ懐かしいイラストですね・・・・。
夏にコミティアで本をとってくれた方には見覚えあると思われるヘッドホン娘です。
本自体はカラーでなかったにしても、時間が無くて線がにガウスかけただけの手抜きページになってた娘です。。。ゴメンナサイOrz

とりあえず、グラフィティアートっぽいものに挑戦したもののそれっぽくならずに絶望したッ/(^o^)\むずかしいヨ


やっぱ、新しく描いたほうがいいよね( ´▽`)マイペースながら探究は続く
See you next time★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/25-f9aff7e2
    この記事へのトラックバック